ご利用サービス
専門スタッフによる、
早期回復を目指す充実ケア

面会について

フロア面会

(予約不要 下記時間帯に直接ご来所ください)

面会可能日時全日(平日、祝日、土曜、日曜)共通
各階共通 13:30~17:00 *午前:不可
面会時間等各面会共通 30分以内
面会場所各フロア指定場所

注意事項

  • 1)フロア面会は原則18歳以上で4名まで。(途中で人を代える事はできません)
  • 2)面会間隔は特に面会制限なく、ご面会いただけます。
  • 3)飲食物の持ち込み及び面会中のご飲食はご遠慮下さい。
  • 4)面会日前1週間以内に感染者又は疑いのある方と接触の可能性がある方や発熱や咳・喉の痛みなど体調不良の方はご遠慮下さい。
  • 5)施設内でのご飲食はご遠慮下さい。
  • 6)面会日前後1週間以内に感染者又は疑いのある方と接触の可能性がある方や発熱や咳・喉の痛みなど体調不良の方はご遠慮下さい。
  • 7)当施設玄関で行っていましたTV面会は中止とさせていただきます。
  • 8)遠方にお住いの方のためにオンライン面会(LINE 面会)は面会時間枠内で継続させていただきます。予約時にお申し出ください。
  • 9)エレベーターのご利用時、ご入所者さまの乗り込みにご配慮いただけますようお願いいたします。

窓越し面会

18歳未満のお子様や、4人以上の面会希望の場合は、フロア面会に代わって、 フロア面会と同時刻で、窓越し面会が可能です。

面会可能日時日曜日以外(月曜日から土曜日)
[PM]各階共通 
14:40~15:10
15:10~15:40
面会時間等30分以内
面会場所施設内指定場所

窓越し面会予約について

完全予約制です。電話予約のみ受け付けております。

面会のご予約 044-976-7111(代表) <受付時間>10:00~17:00

注意事項

  • 1)窓越し面会は原則18歳以上で4名までです。(途中で人を代える事はできません)
  • 2)窓越し面会以外の面会に年齢や人数の制限はありません。
  • 3)各面会は完全予約制となりますので、事前に電話にてご予約をお願い致します。
  • 4)予約は1か月先までの予約とさせていただきます。
  • 5)次回の予約は1週間期間を空けていただきますようお願い致します。
  • 6)施設内でのご飲食はご遠慮下さい。
  • 7)面会日前後1週間以内に感染者又は疑いのある方と接触の可能性がある方や発熱や咳・喉の痛みなど体調不良の方はご遠慮下さい。

オンライン面会について(LINEによるビデオ通話)

遠方にお住いの方のためにオンライン面会(LINE 面会)は面会時間枠内で継続させていただきます。予約時にお申し出ください。

面会可能日時全日(平日、祝日、土曜、日曜)共通
各階共通 13:30~17:00 *午前:不可
面会時間等各面会共通 30分以内
面会場所各フロア指定場所
       

オンライン面会予約について

完全予約制です。電話予約のみ受け付けております。

面会のご予約 044-976-7111(代表) <受付時間>10:00~17:00

個人情報の取扱い

  • 1)オンライン面会のご利用にあたり、「利用者氏名」「申込者氏名」「続柄」「LINEアカウント」を個人情報として提供頂きます。
  • 2)提供いただく個人情報の利用目的は、LINEビデオ通話でのオンライン面会のみに使用し、第三者に提供する事はありません。
  • 3)個人情報保護のため、通話後はアカウントを削除させていただきます。
  • 4)これらの個人情報の提供は任意ですが、提供いただけない場合、ビデオ通話できないため、オンライン面会はご利用いただけません。

注意事項

  • 1)各面会は完全予約制となりますので、事前に電話にてご予約をお願い致します。
  • 2)予約は1か月先までの予約とさせていただきます。
  • 3)ビデオ電話は施設からかけさせていただきます。ご家族さまからのメッセージ、電話、ビデオ電話はお控え願います。ご伝言等もお断りいたします。着信があった場合も出る事はありません。
  • 4)次回の予約は2週間期間を空けていただきますようお願い致します。
  • 5)ご予約当日、利用者さまの体調不良や、施設内での緊急対応等、オンライン面会に対応できない可能性もあります。その際には出来るだけ早いご連絡をいたしますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
  • 6)当日は準備の関係上、開始時間が多少ずれ込んでしまう可能性があります。ご予約の確認やご不明点につきましては代表番号(044-976-7111)にご連絡いただくようにお願い致します。
  • 7)予定時刻のお電話に出られない場合には、ご予約はキャンセルとさせていただきます。改めて予約を取り直してください(予定時間内に何度かお電話をさせていただきます)
  • 8)皆様にスムーズなご面会をしていただく為にオンライン面会の準備は前日までに行って頂くようお願い致します。また「LINEの設定ができない」等のご質問には施設として万全のお答えができません。親族の方やお知り合いの方にお尋ね頂くようお願い致します。
  • 9)その他何かご不明点がございましたらLINEではなく代表番号にご連絡をお願い致します。

オンライン面会 ご利用サービス手順

スマートフォン・タブレットで閲覧中の方は下記のボタンからも「友だち追加」いただけます。